セクシー効果も抜群!!タイトスカートでいつもと違う自分に変身

タイトスカートというと
OLさんの制服のイメージがあったけど、
今は若い女性を中心にタイトスカートを履く人が増えましたね。

そもそもタイトスカートとは・・・

タイトスカート(tight skirt)とは、
ウエストからヒップにかけてぴったりと沿わせ、

ヒップから裾までまっすぐにした
シルエットのスカートのことで、スカートの基本となる形。

タイト(tight)とは「ぴったりとした」という意味です。

タイトでストレートなスカートって、
全体のバランスがうまくとれなかったり、
ラインがはっきりわかるので上手に着こなすのが難しく感じますよね。

お腹が気になる人にオススメなのは、
厚手のデニム生地や縦のストライプ柄、
ウエストにゴムが入っているものやサスペンダータイプが
気になる体型を目立ちにくくしてくれます。

おしりや太ももが気になる人には、
トップスにゆったりしたスウェットや薄手のニットなどを合わせ、
上半身に目がいくようにコーディネートしたり、
黒系のスカートを履く事でスッキリとした印象に!!

パステルコーデで可愛く仕上げるのもあり!!

ちょっとした工夫で
カジュアルでかわいい雰囲気にも、
上品で大人っぽい仕上がりにも出来ちゃうので、
新しいファッションに取り入れてみてはいかがですか?

This entry was posted on 5月 1, 2015.

昔のニードル脱毛っていいかな?

カミソリ負け酷くて・・・
脱毛エステに通いたいいんだけど・・・
今流行りのレーザー脱毛って安いんだけど
脱毛した後に抜け落ちるのを待つのが難点なんだよね~(ー_ー)!!
その間って肌を露出できないじゃん?
デートの合間に毛を生えなくしてほしい私にとってはレーザー脱毛は
ちょっと難しいかも・・・

で気になったのが、いまだ大手脱毛エステで施術できるニードル脱毛なんだよね!
一本一本確実にムダ毛処理してくれるし、永久脱毛とも言われてるんだよね?
でも痛いって・・・。
高いみたいだし?

安くて痛くないけど長期戦を取るか
高くて痛いけど確実さを取るか
迷う~!!!

This entry was posted on 4月 16, 2015.

両脇で600円て本当?

そろそろ私も脱毛サロンとかで脱毛したいな~と思っていたところにとんでもないものを見つけました。
ミュゼのwebサイトに「両ワキ脱毛600円」ってキャンペーンって書いてあったんだけど、
600円で脱毛って本当なのかな?
詳しくはこちらで。

1ヶ月間限定のキャンペーンでスペシャル価格みたいだけど、1000円もかからない脱毛って凄いですよね?
ちゃんと脱毛が終わるまで何度脱毛しに行ってもいいみたいだし。追加で料金を取られる事もないみたい。

1度、無料カウンセリングとか受けてみようかな?
それとも他の脱毛サロンとかも調べてみた方がいいのかな?
でもさすがに600円の脱毛は他ではやってないと思うけどな~。

このサイトで探してみようかな?

This entry was posted on 4月 16, 2015.

見えない矯正の治療期間

みなさん、舌側矯正という矯正方法をご存じですか?裏側矯正とか見えない矯正とも呼ばれているそうです。

実は私はこの見えない矯正をしようかと考えています。

裏側矯正だと矯正装置が歯の裏側にあるので、本当に見えない矯正なんです。

この見た目で矯正しているのが分からないというのは、すごく魅力的だと思いませんか?

普通の矯正だと口を開けたら銀色の金具が丸見えになるので、どうしても見た目が悪いですよね。

この裏側矯正は普通の矯正に比べて治療期間が長くなると言われています。

でも、矯正クリニックのホームページなどを見ると、「当院では治療期間に差はありません」みたいに書かれているところもあります。

本当はどっちなんでしょうかね?

This entry was posted on 4月 16, 2015.

福岡でエステに行くならここ!!

まつげエクステをやっている福岡のエステを探しています。

私が通っている福岡のヘアサロンは残念ながらまつげエクステはやっておらず、福岡でネイルサロンを経営している友人に聞いても美容師免許がないとできないから
なかなかやってる人がいなくて評判もそんなに良いものは聞かないなぁ~と言われてしまいました。

まつエクはやってると本当に毎日のお化粧が楽なのでやりたいです。

でも下手な人がやるとグルーでガチガチになってしまい、結膜炎になってしまった友人もいるので腕の良い福岡のマツエクをやっているエステを早く見つけたいです。

自宅からなるべく近場に腕の良いエステサロンがあったら気軽に行けるので万が一早く取りたくなってもお店へ駆け込めるからいいんですけどね。

This entry was posted on 4月 16, 2015.

栃木で抜くと剃る、どっちもどっち

相変わらず、なんとか自分で脱毛が出来ないかと足掻いているワタシ…
剃ると肌を痛めるし、抜くと痛い、そして毛穴は目立つ、だけだと思っていたら!抜く方がダメージでかっ!

毛根は生きてるから抜くと痛い、そして悲鳴が痛みなのですよ。
やりすぎると毛穴が内出血して膿んだり…シミよシミ、これはマズイ(-_-;)

長野で脱毛して内出血の挙げ句にシミはないでしょ?
どうしてもなら、お風呂の後が良いんだそうです。

ワックスやクリームも脱毛する場所を温めてからやる方が刺激も少ないんだそう。
生理中や体調悪い時もやらない方がいいそうです。

肌はやっぱりデリケートだから色々とアフターだけじゃなく、岐阜で脱毛する準備も必要らしい。
その点は、サロンが一番安全でちゃんとしてるんだろうな。

最近は脱毛サロンがどんどん増えて、低価格なところもあるけど、トラブルがやっぱり絶えないのは利用する私達にもちゃんとした知識が必要って事かな?ちなみに栃木で永久脱毛するならこちらが良いですよ!

施術に対する事もちゃんと詳しく聞くべきだし、どんな流れでやるかって事もちゃんと理解しとかなきゃなんだろうな。
お互いにトラブルは嫌だし、一回で終わらないじゃない?

This entry was posted on 4月 16, 2015.

脱毛サロンのお店の宣伝!

友人の姉が独立して、渋谷にエステ店をオープンしたらしいです!
というわけで、昨日はお祝いも兼ねて遊びに行ってきました!すごくキレイな店内で、めちゃくちゃ癒されましたよ~!

お姉さんがやっているエステは、京都で修行した脱毛とマッサージ。
私は脱毛のコースを施術していただきました。本来は正規料金のところ、「友達にお店を紹介する」って条件でなんとタダに…!!
ばっちり紹介させてもらいますからね~(笑)。

さすがにタダにはならないと思いますが、最新機器のマシンを使って施術をしてもらえるんです。しかも、お姉さんは恵比寿にある超有名エステ店で経験を積んでいらっしゃるので、技術の方はバッチリ!
施術後はおいしいお茶も出していただいて、心も身体も癒されました。
今度は、本当にお客さんとしてまた遊びに行きたいなって思っています!
そういえば永久脱毛が良いって言ってたな~。

それにしても、年齢は私と2歳くらいしか離れていないのに、独立するなんてすごいです。
女性店長さんってかっこいいですよね。
私も宮城で脱毛頑張ろう!

This entry was posted on 4月 16, 2015.

もらって嬉しい商品券とは?

現代においては、ごく一般的に普及しているクレジットカードですけれども、カードの機能とか細かい中身などに対して、完璧に把握しているというかたは、実のところかなり数少ないのでは?というように考えているのです。

そこで、こちらのWEBサイトでは、クレジットカードに対してごく一般のひとであったとしてもわかるようにしっかり解説をするようにしていきたいと考えております。

どういった場合においてもそうなのですけれども、わかっていないよりも理解しているほうが良いですから。

そうしましたら只今から詳細に説明をはじめていきましょう。

はじめに、こういったこれは、おおざっぱにカテゴリ分けして二通りの機能があり、そのひとつはオンラインショッピングの際機能する支払機能です。

これについては一般の方も頻繁に使うと思います。

カードは特典が与えられるというのが普通になっているのでそういったものを目的に切っているひとというのも非常に多いです。

それから、こういったことはお勧めできるようなことではないですけれどもクレジットカードを切って買い物をしたという場合には、そうした引落というものは通常その翌月にされます。

こうして時間差といったものを利用して、今はキャッシュがないけれどもそこですぐ買い物をしておきたいなというようなとき使用されるのです。

つまりクレジットカードはその人の資力というものを保証として、カード会社が融通しているということと同じことなのだったりします。

また、こうしたことがもっと理解しやすい形で現れているものが、カードの第二の機能となるキャッシング機能です。

キャッシングする機能は呼び名の意味の通りダイレクトにお金を貸し渡してもらうといったことが可能なサービスのことです。

すなわちカードは銀行などより融資をしてもらうもの、といった解釈になるわけです。

This entry was posted on 4月 16, 2015.